第2回目

  • 2014.12.05 11:05
  • by スタッフ

大阪ドームシティT.T.C.歯科医院の宮本です。

 12月中は仕事が忙しいといって虫歯っぽいけど、放置するということが多くなってはいませんか?

そうこうするうちに年末休みに入り、ほっと一息、放っておいた歯が気になりだします。

痛いけど近くの歯医者さんは休診に入っており、ネットで検索して年末年始あいてる歯医者さんを探し、わざわざ車を出して遠い診療所まで行き、貴重な休みの時間を費やす羽目になります。

怪しいなと思ったら、まずは通い易い歯医者さんに一度行って下さい。

意外と重症なこともあるので、出来れば122週目までに。

痛みが出そうなところ、年始休み明けまで持ちそうなところが分かりますので、これからの予定が立てやすくなりますよ。

安心して休みを迎えて、美味しい物を食べて、飲んで、寝ましょう。

大阪ドームシティT.T.C.歯科医院は年末年始も通常通り診療しております。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ
MENU